攻城団のヘルプ

攻城団のヘルプコーナーです

ヘルプ

「行きたい」お城を登録する

もう一度訪問したいお城、いつか攻めてみたいお城を記録するための機能として、攻城団には「行きたい」というものがあります(以前は「お気に入り」と呼んでいました)。

「行きたい」の登録

「行きたい」お城に登録するのは簡単です。登録したいお城のページを表示して、ボタンをクリックするだけです。

f:id:kojodan:20190114163719p:plain

完了すると以下のようなメッセージが表示されます。

f:id:kojodan:20190114163941p:plain

再度ボタンをクリックすると解除されます。 

f:id:kojodan:20190114163915p:plain

「行きたい」リストの確認

「行きたい」に登録したお城の一覧を確認するには、「管理メニュー」から「行きたいお城の管理」を選択します。

f:id:kojodan:20190114164113p:plain

これまでに登録したお城の一覧が表示されます。
(この画面でも解除は可能です)

イベント通知メールとの連携

なたが「行きたい」に登録したお城にかんするイベントが登録された場合、メールでお知らせしています。
ただしこのメールは「イベント通知メール」をオンにした場合のみ送られますので、不要な方は受け取らないようにすることも可能です。

help.kojodan.jp

 

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する