攻城団のヘルプ

攻城団のヘルプコーナーです

ヘルプ

さまざまなメールサービス

攻城団では、いくつかの種類のお知らせメールを受け取ることができます。 それぞれの内容や設定方法をご案内します。 いずれも「管理メニュー」の「各種設定変更」にある「通知メールの設定」で配信可否のオン・オフを切り替えることができます。

f:id:kojodan:20190114163132p:plain

「あっぱれ!」通知メール

あなたがアップした写真が誰かに「あっぱれ!」された際にお知らせします。 メールは1時間毎に送信されますが、深夜にはメールを送らないようにしています。送信は7:00〜23:00までの間で、朝イチのメールで深夜の情報もお知らせします。 詳しくはこちらをご覧ください。

イベント通知メール

イベント通知メールは「行きたい」に登録したお城にイベント情報が追加された際にお知らせするメールです。 毎朝7:00頃に送信されます。 詳しくはこちらをご覧ください。

フォローウォッチメール

フォローウォッチメールはあなたがフォローした団員が写真をアップしたり、攻城記録を追加した際にお知らせするメールです。 毎日お昼頃に送信されます。 詳しくはこちらをご覧ください。

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する