攻城団のヘルプ

攻城団のヘルプコーナーです

ヘルプ

メールアドレスの確認方法

攻城団ではパスワードの再発行など、大切なご案内にメールを利用しています。 そのため、確実に届くメールアドレスの登録をお願いしています。 新規登録時と、メールアドレスを変更した際には、メールアドレスの到着確認を求めていますので、お手数ですがご協力をお願いします。

メールアドレス確認の手順

まず現在あなたがメールアドレスを確認する必要があるかは画面の上部を見ればわかります。

01

このように「 メールアドレスの確認をお願いします」という赤枠の表示が出ていたら、確認が必要だということです。
その場合はそのままリンクをクリックしてください。 クリックすると「各種設定変更」の画面が表示されます。画面上部に以下のような確認をお願いするメッセージが赤枠で表示されています。

02

「確認メールを送信する」ボタンをクリックすると、ご登録いただいたメールアドレス宛てに攻城団からメールが届いているはずですので、ご確認ください。
あとは文中に記載された確認用のリンクをクリックしていただくだけで完了です。

1〜2分程度で完了しますので、ご協力をお願いします。

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する